
--------(--)
 

さてはて・・・



ふぅ~ 何か今日はとっても 疲れました・・・

中2の人が「先輩のメアド教えてください^^」

って言ったんで 教えちゃったら

何か 「先輩のこと 好きなんで 頑張りますね^^」

って 言われちゃった(照/// 

何て 答えればいいのでしょう・・・

そんなこんなで 疲れました・・・


まぁ おいといて^^

今日は僕の好きなアニメの話でも^^

今頃? 見てるのは 「桜蘭高校ホスト部」です!

これ 超楽しいです!ゼヒゼヒみなさん見てください^^

これ OP曲とED曲がとってもいいんです!

OP「桜キッス」

ED「疾走」

いい曲なので 聞いてください^^
2010-09-10(Fri)
 

ふ~^^



こんばわ~ 

みなさんいかがお過ごし(漢字これだっけ?)でしょうか^^

今頃は地球温暖化?で暑いので熱中症にはお気を付けを^^

なんだかな~ よくわかんないけど 今の生活が・・・暇? 退屈? 

なんかシックリ来ておりません・・・新しい遊び考えないとリストカットしそう・・・やばいな;;

ときかく みなさん! おやすみです(ぇw
2010-09-08(Wed)
 

はぁ・・・


ん~ 体育祭でした・・・中学校最後だったのに・・・

隊長だったのに・・・みんなを勝たせてあげられなかった
自分が悔しいし
恥ずかしいし
情けないです・・・

2年生があそこで・・・たしかに それも理由になりますが

俺の中では言い訳にしか なりません・・・

しかも そんなことを言う自分がまた恥ずかしいです・・・

こんなに悔しいのは部活の引退試合以来ですかな・・・結構最近と言うのは内緒

まぁ とにかく 今日は眠いので・・・おやすみしゅzzZZ
2010-09-04(Sat)
 

ふぅ~



さぁ 明日は待ちに待った 体育祭です!

いやっほぉ~♪

100m&200mは自信がありますね^^

問題は各色対抗リレーと学年別リレーですかね;;

他のチームの人が転けることを期待☆^^

さて 今日は寝ますかな^^ どうせ 緊張で寝れないけど・・・(ぇ
2010-09-03(Fri)
 

誰か女心について教えて・・・


こんばんわ~・・・

タイトル見てわかる人にはわかるでしょう・・・

そぅ 別れました・・・

まぁ 俺の中に何か輝く物がなかっただけでしょう・・・

だから 気にしない気にしない(泣

さてと 引きこもりになりますかな(ぇ・・・体育祭終わったら(は?

じゃあ またね;;
2010-09-01(Wed)
 
プロフィール

之君

Author:之君
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
